iPad mini Retinaの実機をみてきました。

iOS7の時点で買う気はないのですが、一応冷やかしに。

確かにディスプレイは高精細なんだけれど色域が狭い気がする。
初代miniというか、iPad2ぐらい?
たしかiPad2はsRGB満たしていなくて、主にGの色が足りなかった記憶があるけど
今度のmini Retinaも同じように見える。
Airが隣に展示されているので、並べると違いが顕著にわかる。

iPad 3rdやSurface2に慣れているとちょっと残念だけど
Macbookの方のAirも液晶ひどいので、そんなものなのかしら。

動作速度はAirと同じ足回りだけあって十分に速いので、色域と
OSに不満がなければアリですね。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。