Clover Day’sのBannerを設置しました。

Clover Day’sのBannerを設置しました。

ALcot『Clover Day's』応援中!

サイトデザイン的に大きいのはつらいので小さいのをちょこっとだけ、ですが。
Clover Heart’sを発売日に買い、登場人物の思春期っぷりに悶えてから早10年。
Clover Day’sも当然ながら興味津々です。

ALcotは結構作品ごとの揺れが大きいメーカーなので、Day’sの出来が
若干不安ではありますが、期待して待ちたいですね。

余談:
その昔最低動作環境ぎりぎりなPentiumII 400MhzのPCでクロハを初プレイした時
mpgではなくプログラムで描画するタイプのOPでフリーズしてしまい、先に進めず
サポートにパッチを作ってもらった記憶があるのですが、最近手元にあったコレ
にインストールしてみた所サックサクでOPもぬるぬる動いて、改めてPCの進化って
凄いなーと思いました。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。