Lowすぺっくとアキウソのバナーを設置しました。

Lowすぺっくとアキウソのバナーを設置しました。
いつものように右下にちょこっとだけですが。
#2016/09/27:Lowすぺっくのバナーを追加設置。
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

これについては代表の方がTwitterで色々ツイートされているのをみて、応援したくなったので追加です。
このブログを書いている人も他人事ではない(時々そっち業界向けのお仕事をしたりしてます)ので
頑張って欲しいなと思って追加しました。このBlog自体、Sessionが300/Dayのぐらいの本当に
アクセス少ないブログですが、それでも出来る事があればと思っていつもバナーを貼っています。
#ちなみに、当然予約はしました 中の人の嗜好はもうおにティのバナーでバレバレなので隠しません。

アキウソ -The only neat thing to do-

ウソシリーズは絵が段々幼くなっている様にみえるのは気のせいか。
#延期してからアキウソのページが公開になっているのに気がつきました。

アキウソはこれまでと変わらずですが、campusの作品はこれからインターネット認証型DRMという
正規ユーザーになんのメリットもない最悪な方式に変わるらしく、嫌な感じです。
基本ユーザにあまりに不利益のあるDRMがかかった作品は買わない方針なので、フユウソがこの方式なら購入しないかもです。

DRMは音楽配信黎明期のOpenMGを始め、散々嫌な思いもしてきましたし
今時のOSで過去のゲームが遊べない理由の半分ほどはDRMが対応しないからなので、基本正規ユーザには悪でしかないです。
特にDRMをかけたコンテンツを売っておきながらサービス終了でコンテンツに触れなくなるというのを
散々味わってきたので、インターネット認証型のDRMは嫌悪感しかありません。

#例によって各作品発売ぐらいまでこの記事がTopに来ます。通常の更新はスクロールしてどうぞ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。