ここ数年、桜を撮る機会に恵まれなかったのですが
久しぶりにお休みと開花が合ったのでお出かけしてきました。
ようやくα7IIに合うフルサイズ用のレンズを手に入れたので、それの試写も兼ねて。
Cherry blossom 2017
空模様は残念ながら快晴とはいかず曇りでしたが、過ごしやすい気温でした。
桜の淡い色と曇がかぶるとなんだか白っぽい絵になってしまって
自分の腕だとあまり良い写真は撮れませんでしたが、久しぶりに充実した1日でした。
Cherry blossom 2017

桜のトンネル。写真だと微妙ですが実際はかなりいい感じの場所です。

Cherry blossom 2017

来年もまた桜がみられるといいな。 できれば快晴で。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。