カテゴリー : 2017年 7月

あきら #4

3連休で久しぶりに調子が良かったので、ドール写真を撮りました。
前回撮ったのが2016年1月なので、1年半ぶり。
Akira #4

あれからドールイベントに行っていないので服も増えず
夏っぽいのをタンスから探し出してポチり。
持っている服がわりと厚手のa秋冬ものばかりなので、夏らしい服が欲しくなります。

アオイトリとおとボク3のバナーを設置しました。

アオイトリと処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星のバナーを設置しました。


アオイトリについて
アマツツミがとても面白かったので今回も期待しています。


まさかの第三作目。 流石に時間が開いているので完全新作で独立しているそうですが、今回も楽しみです。

#例によって各作品発売ぐらいまでこの記事がTopに来ます。通常の更新はスクロールしてどうぞ。

ねんどろいど夕立改二

Destroyer Yūdachi & Shigure Kai Ni

ねんどろいど夕立改二が来ました。
先にリリースされた時雨改二と合わせてパシャリ。

時雨改二はボディの接合がゆるゆるで困りましたが、夕立改二はキツキツでした。
一部パーツは整形不良だったためサポートを依頼した所、即交換パーツが届きました。
グッスマの対応は早いですね。

ねんどいどは購入の心理的障壁が低く、簡単に増えてしまいます。
数えてみたら14体(今月もう1体増える予定)だったので、そろそろ飾るためのクリアボックスか
何かがないと、部屋が埋まりそうです。

ことのはアムリラートと鬼がくる。のバナーを設置しました。


ことのはアムリラートについて
スタッフがカタハネ、ソルフェージュ、白愛という百合百合黄金コンビの今作。
楽しみです。
#発売日は今のところ8/25(金)だそう。


鬼がくる。について
企画・原画があの「鬼うた。」の泉水いこ氏です。
これは…期待していいんでしょうか。

#例によって各作品発売ぐらいまでこの記事がTopに来ます。通常の更新はスクロールしてどうぞ。