投稿者のアーカイブ

permission

久しぶりにまっさらのWordPressをセットアップ。

DBに必要な権限を覚えて無くて軽くググると大抵のサイトでgrant allで

全許可だったり、ファイルのpermissionが無頓着だったりしてそりゃー

WordPressアタック増えますよな、という様な内容が多い気がする。

“CentOS サーバ”とかでググるのと同じ様にとりあえず動けばの設定で

その意味まで考えてないのかしらん。

LOVESICK PUPPIES

全攻略完了。

桐谷華さんの演じる幼馴染みが最高ですね。 全く。

桐谷さんは単語にならない部分、テキストなら「・・・」や「 」で

表現されるような部分の表現が素晴らしいと思います。

ここまでキャラクタに合わせて演じ方を変えている人はちょっと思いつかない。

シナリオ自体は多少冗長な面はありますが許容範囲。

通話が出来るのに何故かスマホではなくPDAだったり

その上で動く<s>ゴースト</s>ソラリスさんが何の伏線も回収せず

終わってしまったのがちょっと残念。

あとは、物語全体を通して人との距離感と接し方に違和感を

結構覚えたので、なんとなくすっきりはしない感じがします。

(特に「構ってちゃん」という言葉の使い方に違和感を感じます)

幼馴染みゲーとしては素晴らしいので、さくらむすびの紅葉√が好きな方はお勧め。

あえて無視するキミとの未来

全攻略完了

体験版でお計さんとの掛け合いが素晴らしかったので購入。

桐谷さんが素晴らしかったです。

シナリオはメインヒロインのぶつ切り感というか途中で投げ出した感が

非常に気になります。 設定が生かせていない。

お計さんルートも後半の展開がちょっと乱暴で惜しい感じがしました。