タグ : banner

アオイトリと鬼がくる。のバナーを設置しました。

アオイトリと鬼がくる。のバナーを設置しました。


アオイトリについて
アマツツミがとても面白かったので今回も期待しています。


鬼がくる。について
企画・原画があの「鬼うた。」の泉水いこ氏です。
これは…期待していいんでしょうか。

#例によって各作品発売ぐらいまでこの記事がTopに来ます。通常の更新はスクロールしてどうぞ。

ことのはアムリラートと鬼がくる。のバナーを設置しました。


ことのはアムリラートについて
スタッフがカタハネ、ソルフェージュ、白愛という百合百合黄金コンビの今作。
楽しみです。
#発売日は今のところ8/25(金)だそう。


鬼がくる。について
企画・原画があの「鬼うた。」の泉水いこ氏です。
これは…期待していいんでしょうか。

#例によって各作品発売ぐらいまでこの記事がTopに来ます。通常の更新はスクロールしてどうぞ。

フユウソのバナーを設置しました。

『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
フユウソについて
ウソシリーズもいよいよフユが舞台に。
DRMが気になりますがウソシリーズは好きなのでここまでは買います。 発売が楽しみです。
#大きいバナーが公開されたので差し替えました。

ピュアソングガーデン!のバナーを設置しました。

いつものように右下にちょこっとだけですが。
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
ピュアソングガーデン!について
「ココロNEO」「なついろレシピ」「見上げてごらん、夜空の星を」と最近のPULLTOPでおなじみの高嶋栄二氏企画の本作品
シナリオには紺野アスタ氏も参加しており、最近のトレンドを取り入れた新しい物語が楽しめそうです。

#例によって各作品発売ぐらいまでこの記事がTopに来ます。通常の更新はスクロールしてどうぞ。

水葬銀貨のイストリアのバナーを設置しました。

いつものように右下にちょこっとだけですが。
ウグイスカグラ『水葬銀貨のイストリア』

ヨナキウグイスの「運命予報をお知らせします」
ウグイスカグラの「紙の上の魔法使い」
ルクル氏のシナリオはひと味違って、毎回良い意味で予想を裏切ってくれます。

「―――ハッピーエンドを、約束しよう」

今回も楽しみです。

Lowすぺっくとアキウソのバナーを設置しました。

Lowすぺっくとアキウソのバナーを設置しました。
いつものように右下にちょこっとだけですが。
#2016/09/27:Lowすぺっくのバナーを追加設置。
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

これについては代表の方がTwitterで色々ツイートされているのをみて、応援したくなったので追加です。
このブログを書いている人も他人事ではない(時々そっち業界向けのお仕事をしたりしてます)ので
頑張って欲しいなと思って追加しました。このBlog自体、Sessionが300/Dayのぐらいの本当に
アクセス少ないブログですが、それでも出来る事があればと思っていつもバナーを貼っています。
#ちなみに、当然予約はしました 中の人の嗜好はもうおにティのバナーでバレバレなので隠しません。

アキウソ -The only neat thing to do-

ウソシリーズは絵が段々幼くなっている様にみえるのは気のせいか。
#延期してからアキウソのページが公開になっているのに気がつきました。

アキウソはこれまでと変わらずですが、campusの作品はこれからインターネット認証型DRMという
正規ユーザーになんのメリットもない最悪な方式に変わるらしく、嫌な感じです。
基本ユーザにあまりに不利益のあるDRMがかかった作品は買わない方針なので、フユウソがこの方式なら購入しないかもです。

DRMは音楽配信黎明期のOpenMGを始め、散々嫌な思いもしてきましたし
今時のOSで過去のゲームが遊べない理由の半分ほどはDRMが対応しないからなので、基本正規ユーザには悪でしかないです。
特にDRMをかけたコンテンツを売っておきながらサービス終了でコンテンツに触れなくなるというのを
散々味わってきたので、インターネット認証型のDRMは嫌悪感しかありません。

#例によって各作品発売ぐらいまでこの記事がTopに来ます。通常の更新はスクロールしてどうぞ。

カタハネとアマツツミのバナーを設置しました。

カタハネ ―An’ call Belle―及び
アマツツミのバナーを設置しました。
いつものように右下にちょこっとだけですが。

カタハネ ―An' call Belle―

カタハネはブログ用のバナーが公式で用意されていないので貰ったクリアファイルをバナー代わりに。
J-MENT氏がGoogleDriveで画像配布されていたのでそちらに差し替えました。(7/2:発売日延期に伴い画像差し替え)
個人的に大好きな作品のリニューアルとあって、とても楽しみにしています。

【アマツツミ】応援バナー

アマツツミはCGが幻想的で綺麗、水夏を書いた御影氏のシナリオも楽しみです。

#例によって各作品発売ぐらいまでこの記事がTopに来ます。通常の更新はスクロールしてどうぞ。

ナツウソと見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYSのバナーを設置しました。

ナツウソ-Ahead of the reminiscence-及び
見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYSのバナーを設置しました。
いつものように右下にちょこっとだけですが。

ナツウソ-Ahead of the reminiscence-

ハルウソはお手軽価格なのに結構充実感あって、シナリオも面白かったので今回も楽しみです。

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!

FDは出さないブランドだったPULLTOPが半年も経たずにリリース、きっと既定路線だったのでしょう。
また通い妻ちゃんに会えるのが楽しみです。
(とはいえ、本編発売から3ヶ月足らずでフルプライスに近いFDの発表、本編同梱でも1万円ちょいだと
予約してフルプライスの本編を買った身からするとちょっと複雑です。
これくらい価格差があると、次回は予約しないでしばらく様子を見ようかなぁ、なんて思ってしまいます。)

#例によってしばらくこの記事がTopに来ます。通常の更新はスクロールしてどうぞ。

お兄ちゃんティーチャーのバナーを設置しました。

お兄ちゃんティーチャーのバナーを設置しました。
いつものように右下にちょこっとだけですが。

先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!

なぜ設置したかは…お察しください

見上げてごらん、夜空の星をのバナーを設置しました。

見上げてごらん、夜空の星をのバナーを設置しました。
いつものように右下にちょこっとだけですが。

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

あのころげてチームで青春天文グラフィティ、ものすっごい楽しみです。
仕事抜け出してポスター貰いに行くぐらいは楽しみにしています。

#暫くはこのバナーがトップに来ます。最新記事はこの下からどうぞ。