タグ : iPhone

iPhone SEを買いました。

2月ぐらいにiPhone SEを買いました。
年初にあんしんGPS用に持っていたiPod Touchを割ってしまったのと
目覚ましに使っていた5Sのバッテリー妊娠。
それにZ5Cへの色々な不満が重なって、物欲が爆発。

iPhoneを0円以外で買うのはゴミクズだったiPhone3G以来ですが
SEの今となっては小柄なサイズと、ローズゴールドの上品な色合いはとても気にっています。
久しぶりのiOS機なので何かにつけて無駄な制限があるのは変わってないなぁという感じですが
ハイエンドのはずのZ5Cよりも圧倒的に快適な速度で動くので満足度は高いです。
iOS機だけというのも辛いので、しばらくはZ5Cと併用して使っていこうと思います。

#5インチ以上は携帯ではなくタブレットだよ教徒なので最近の大型化した携帯には全く興味がなく
#Appleが4インチを5Sで廃盤にせずSEを出してくれたことにはとても感謝しています。