タグ : kana

ご注文はうさぎですか?

昔azoneが出していたピュアニーモ用のうさミミ和装メイドセットが
いつのまにか再販されていたので買ってみました。

6月発売予定のを5月に予約したのですが、届いたのは8月後半。
予約した本人も忘れた頃に代引きで届いてびっくりです。

ウチにいるのはSHARA Summer Melodyの奏って名前の子なんですが
可動させたくてボディをオビツ23Mにしています。
その状態で着せるとお腹まわりが結構キツキツで、エプロンのボタンを
閉めるのに苦労しました。元のピュアニーモMサイズだと丁度良いのかも。

着用例にあるニーソと靴は入手出来なかったので素足のままなのですが
結構違和感があるのでどうしようかという所。
azoneは着用例にあるアイテムの販売時期がばらばらで揃わないことが多いので
地味に買い続けて揃えるしかありません。 いっそ作るか。

#うさぎ+給仕のイメージでごちうさを思い浮かべましたが、シャロちゃんメイド服や…
#どちらかというと千夜ちゃんの方がイメージに近い