タグ : nendroid

ねんどろいど ホロ

受注分がここの所毎月来るので月刊ねんどろいどになっていますが、先月も来ました。8月号です。
今年はあとレーシングミクぐらいで打ち止めのはず。あれ、年内だっけこれ…

Holo(Spice and Wolf)

ねんどろいど ホロ
最近新シリーズが出た狼と香辛料、もう結構前の作品なのにリリースされて嬉しい限り。
ホロといえばやっぱりんごですね。

ねんどろいど 雪ミク Twinkle Snow Ver.

受注分がここの所毎月来るので月刊ねんどろいどになっていますが、先月も来ました。7月号です。

ねんどろいど 雪ミク Twinkle Snow Ver.

ねんどろいど 雪ミク Twinkle Snow Ver.
雪ミクは気に入った年だけ買っていますが、今年のは衣装が可愛かったのでポチり。
今年の雪ミクは箱が凝っていて、そのまま撮影セットになる仕組みが入っています。
SnowMikuBox2017
フィギュアは背景に何をいれるかいつも困るので、こういうのは嬉しい。

ねんどろいど夕立改二

Destroyer Yūdachi & Shigure Kai Ni

ねんどろいど夕立改二が来ました。
先にリリースされた時雨改二と合わせてパシャリ。

時雨改二はボディの接合がゆるゆるで困りましたが、夕立改二はキツキツでした。
一部パーツは整形不良だったためサポートを依頼した所、即交換パーツが届きました。
グッスマの対応は早いですね。

ねんどいどは購入の心理的障壁が低く、簡単に増えてしまいます。
数えてみたら14体(今月もう1体増える予定)だったので、そろそろ飾るためのクリアボックスか
何かがないと、部屋が埋まりそうです。